知恵袋で遠藤憲一について話題になってるようですが彼は何かしたんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/11/18 12:56

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、そういうことでしたか。 納得しました。

お礼日時:2021/11/18 20:54

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/11/18 5:33

特に何もないかと。ドラマの途中で出なくなったのでこの先どうなるのか?という話はあります。

1人がナイス!しています