読売新聞が運営する掲示板サイトです。 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/genre/couple/ranking/

MySQL | PHP54閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答くださいまして、ありがとうございました。 そうですね^^  素振り&ボール蹴り~早く試合(実践)へと移行 しないと 時間は待ってくれません! 早く 500ページ以上あるMySQL本を今年中には 早く終わらせ 次のステップへと移行します。 現在PHPに入3年以上のブランクがあり復習を 兼ねてさらっと流します。  参考の最後の項目は掲示板作成です。 頑張ります。  今後ともよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/11/22 0:04

その他の回答(1件)

1

WordPressとbbPressプラグインで、ノーコーディングで実現できると思います。 見た目を好みにするには、CSSの知識は必要です。

1人がナイス!しています