この柔道選手より美人なフィギュアスケート選手はいるでしょうか? この選手は世界ジュニアのチャンピオンなので実力も伴っている。 身長は175㎝以上あってスタイルもかなり良い。

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この顔は洋の東西を問わず受容されうるルックスのはずだ。

お礼日時:2021/11/30 17:10

その他の回答(2件)

0

日本人はこういうタイプより、どっちかというとザギトワやゴールドみたいな凹凸が少なくて親しみやすい正統派美人やキーラコルピみたいなストレートな華やか系を好むので、、 その写真の人、欧米では当たり前に美女なんだろうけど日本人好みではない感じがする