両家顔合わせのとき(私は彼女の立場)のバッグで、セリーヌのラゲージ(マイクロ)のベージュを使おうと思ってるのですが、無ブランドのバッグの方がいいでしょうか。

画像

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、顔合わせではノーブランドの小ぶりなバッグに変更しました。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

5

結構大きくないですかね?顔合わせならもう少し小ぶりなバッグのほうがいいかなと思います。

5人がナイス!しています

1

セリーヌくらいなら 嫌味な感じもせず 20代の後半が持っていても不思議はないバッグだと思いますよ。

1人がナイス!しています

4

20代後半ならブランド品を持っていてもおかしくはないですし、他の服や靴、時計やアクセサリー等を控えめにすれば『浪費家』という印象にはならないと思います。 両家の顔合わせということは、すでに彼氏さんのご両親とは会ったことがありますよね? 気をつけた方が良いのは、彼氏さんのお母様がどんな人なのかですね。どんな性格か把握できているでしょうか? もし、初めて会う人(特に女性)がいるなら、ノーブランドの方が無難ですね。

4人がナイス!しています

7

これを知らない女性はあまりいないと思いますね……。 いっそ新作ならいいと思うんですけど、定番化されて久しく、値段がパッと思い浮かぶようなバッグはやめておいた方がいいと思います。 あと、ナノならともかくマイクロは結構大きなバッグ持ってくるなーという印象。

7人がナイス!しています

6

ファッションに疎いですが、このバッグは知ってます。2~3年前、しまむらでソックリなバッグが販売されて話題になっていました。その当時はインスタで本当に良く見掛けました。特徴的な形ですし、一発でセリーヌだと分かるデザインだと思います。本物はロゴも入っているのでまぁ分かりやすいですよね。 でもお相手が富裕層な方なら特に心配はないかと思います。

6人がナイス!しています