画像みたいに、Windowsで画像の上に縁取りのフォントや 長方形の囲みを追加できるような編集をやってみたいです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

エレメンツでもちろんできますが、その程度のことなら、無料ソフト、サイトでも十分できると思いますよ。 例えばPIXLRとか。オンラインなのでダウンロード不要ですぐ使えます。 https://pixlr.com/jp/ 解説サイトもいくつかあります。

1人がナイス!しています

1

初心者(と言うか、そのために難しい操作を勉強するのも何だかなと言う層)向けなら PhotoScape X https://www.microsoft.com/ja-jp/p/photoscape-x/9nblggh4twwg?activetab=pivot:overviewtab OSがWindows10以前の場合は PhotoScape https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136.html 手軽で便利です。 https://iblab.net/photoscape-x/#4-4_%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AB%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%92%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B

1人がナイス!しています