ほうれい線で悩んでいます。 ハイフ以外の方法で薄くする方法はないでしょうか? 30代半ばの女性です。 今年くらいから気になり始めました。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

yukさんの話が興味深かったので選ばせていただきました。 まずプラセンタのサプリメントを飲み始めました。 zzさんのヒト幹細胞もエステサロンでやってもらおうと思います。 suhさんの舌回しも調べてみます。 エステティシャンの方に頬骨を下から押すと良いというような事を教えてもらったので、それに追加でやってみます。 皆さんありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

脂肪注入や糸リフト、切開リフトなど、美容外科系は避けたいのであれば、化粧品一択かと思います。 痩せ型の方に多く見られるのが、引き上げる皮膚の厚み少ない(菲薄)した状態だと思います。 ヒト幹細胞培養液などが含まれた化粧品はどうでしょうか?幹細胞からのお手入れです。 植物幹細胞よりも効果は感じやすいかと。 また、プラセンタなどのサプリも良いかと思います。

0

ほうれい線の改善は、化粧水か美容液の水分補給で 改善できます。 赤ちゃんの肌は、水分が多いので、ほうれい線が ありません。 後は、舌回しをすることで、ほうれい線は なくなってきます。 ネットで「舌回し」と検索すると、 bdefore afterの写真で、ほうれい線の 有無が確認できます。