米国のジェームス・ディーンという俳優は3本の映画にしか出演していないのに人気が高いのは何故ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

劣化しないうちに死んじゃったからでしょ。リヴァー・フェニックスも同じ。 3作ともそれぞれ魅力的で、良い役者なのは確かだけど、演技にパターンがあるので、飽きられたかもしれない。生きていたらめっぽううまい脇に落ち着く可能性もあったような。

0

いわゆる売れ始めの頃にパッと散ってしまったので、より伝説感が強くなった。さらに、男はたくましくってイメージを覆す、儚げで繊細な雰囲気が珍しくて受けた。 厳密に言えば、代表的なのが3本ってだけで出演作はもっとあります。