ID非公開

2021/11/19 14:51

1010回答

日向坂46の小坂菜緒は凄い人なんですか?

女性アイドル1,032閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

ID非公開

2021/11/24 17:53

そもそも何か光るものがないとセンターにはなれません。ダンスは比較的上手い方ですよ。陰キャラみたいな人から〜という意見もまずよく分からないですし、何をもって凄いと言うんですか?本人のブログを読めば魅力はある程度伝わると思いますのでお暇なら試してみてください。

2人がナイス!しています

2

アイドルはある程度顔立ちが良い人を選んでいるのであえて省きます。 確かに運営のゴリ推しは否定できません。ダンスも歌も頭一つ抜けて優れているという訳でも無いので、ゴリ推しが無ければ埋もれていた可能性も否定出来ません。 ですが、ゴリ推しでエース格になれるほど芸能界は甘くないはずなので本人の影の努力やアピールが功を奏したのではないでしょうか?

2人がナイス!しています

4

小坂さんが運営のゴリ押しで今の位置にいるというのは間違ってはいません。 日向坂には美人と言える人がいない(と言うと怒られるから少ない)ので、小坂さんをゴリ押しせざるを得なかったのでしょう。

4人がナイス!しています

1

ゴリ押しだけで人気を得るのは難しいです。 あえて名前を挙げるのは失礼ですが、乃木坂で初期にセンターをしたメンバーもゴリゴリに推されていましたが人気メンバーとは言い切れませんでした。 正直、私も小坂の魅力はそこまで伝わってはきませんが、確実に言えるのは"人気"と言う事でしょうね。

1人がナイス!しています

1

小坂菜緒はゴリ押しでのし上がってきた人ではないと思います。 彼女は十分に可愛いくて魅力的ですが個人的にはグループ内でもっと可愛い子なんて普通にいますし、ファンの過大評価も色々なポジョンを務める中で注目されて、彼女が自身の力でファンに認めてもらえたり推しになってくれる人を増やしていったからではないのでしょうか。 彼女が押されているのは彼女自身の実力だと思います。 これもまた個人的にですがグループ内で1番の表現力を持っていると思います。映画やドラマにも出演していますしね もし小坂菜緒が主さんが思っているような人なら、 運営も実力のないような顔や性格だけの人間にグループのセンターは任せないと思いますよ

1人がナイス!しています