Amazonで何もかっていないのに、不在連絡票が入っていました。今通販で買っているのはQoo10だけなんですが、Qoo10で買ったものがAmazonで届くことはありますか?

画像

Amazon | 郵便、宅配442閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

あります。 Qoo10は、店舗を持たない個人事業主も出店していますので、無在庫販売で、直接、Amazonから商品が届くことも珍しくありません。 私自身、商品を返品するとき、状態について、ショップに確認したところ、Amazonの出品者から購入して発送しているので、回答できないという、常識外の対応をされたことがありました。

1

Amazonで無在庫販売を行なってる業者やAmazon倉庫に発送委託するたまにいたりします。 他に可能性があるとしたら ご家族やお友達がAmazonを利用して、贈り物を頼んだり、欲しい物リストの物のあり得ますね あとは誰か悪戯で代引きで送ってくる可能性もあります(その場合はコレクトのところにチェックがしてあります)

1

追跡番号が有れば何処の地域から発送されたのかわかる