アメブロで、どうしても同じ日に記事をたくさんアップしたいのですが、時刻を完全に揃えておけば、フォロワーさんに行く通知は一つだけになりますか?

補足

皆さん、ご回答ありがとうございました。 自分でアカウントをふたつ作り、試してみました。 皆さんのおっしゃるとおり、通知はその都度来ると言ったら来ました。 ただ、自分が試した結果なんですが、 たとえば10の記事をまったく同じ時間にアップしたとしても、通知は10個同じ時間に来るのではなく、若干の時差が生じて来ました。 それで、一つ通知が来た段階で、そのまま放置した場合は、再度通知は来ませんでした。 スマホの一番上の通知アイコンも、ひとつのままで、10個になったりはしませんでした。 しかし、一番先の通知が来た段階で、この通知を開く、または通知を削除した場合は、再度通知が来ます。再度通知が来て、これもまた開く・削除すれば、さらに通知が来ます。 なので、一度来た段階で放置すれば通知は一回のみ、しかし通知が来てそれを開いてしまうと何度も通知が来る、というように私の環境ではなりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 BAは一番先に回答してくださった方に決めさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

それは、無理と思います。 記事はいったん載せてから後、日時の変更等は行いますから記事をせられた段階でそれぞれ通知は行っていると思われます。 以上。