ID非公開

2021/11/20 6:49

99回答

BE:FIRSTってイケメンいなくない??

7人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイドルじゃないんですねw すかいはいって人アイドルにしか見えないけどwww ありがとうございます♪

その他の回答(8件)

14

質問者様がどのあたりを観られていなくない??と感じたのかはわかりませんが、7人全員イケメンですよ。 ぜひお時間ある時にでも、雑誌やYouTube等目にしてみてはいかがでしょう。彼らの魅力ある高度なパフォーマンスや人柄の良さを感じれるといいですね^^ BE:FIRSTってほんとイケメンだらけですよね?? と質問される日を楽しみにしています!

14人がナイス!しています

19

サラリとした、韓国系のイケメンではないと思います。 が…レオ、リョウキ、マナト、ジュノンは世の中的にイケメンの部類と思います。 街ですれ違う人で、このレベルのビジュアルに遭遇した事がないので。 リュウヘイは、歌やダンスは既にレベチですが、イケメンではないけど、15歳で、180超えの身長と、色白、首、手足も、長く、化けるような予感。 ちなみに、SMAPさん、嵐さん。 国民的アイドルですが、全員がイケメンでは無いと思いまが、私は大好きです。 必ずしもイケメンが売れる要因では無いと思いますが、事務所の大きさは重要かな…と。 だからこそ、もし!be firstが日本、更には世界へとなったら、それは革命で、日本もまだまだ捨てたもんじゃ無いと、思います。

19人がナイス!しています

24

顔の好みって分かれますよね。わかります! 私はオーディションから観ていて情も入っているので 顔だけで観ることが出来ませんが かわいいな。 と思っています。

24人がナイス!しています

30

ビジュはあなたの好みではなかったのかな。 少なくともジャニーズ以外のアイドルファンがkpopに流れている中で、純国産アイドルとして様々なメディアで見かけるのですごく頑張っている方だと思いますよ。

30人がナイス!しています

32

顔がイケメンじゃないと好きじゃないんですね。ダンスや歌、オーディション番組内で出ている性格などすごくいいですが。 顔で人を決めないでください... ちなみにメンバーのリョウキはイケメンだと思いますが

32人がナイス!しています