ID非公開

2021/11/21 6:58

99回答

女装です。

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

4

肩の感じが・・・というふうに言う人もいますが、 それは『この人は女装している。』という前提で見ているので粗探しを無意識にする人はいるでしょう。 しかし普段生活してて周りの人をいちいち『女装してるかもしれない。』なんて考えて観察しながら生きてる人は基本的にいません。 だからこの後ろ姿のところを通り過ぎたりするだけではとくに何も気にしない人が殆どでしょう。

4人がナイス!しています

0

既に言っている方もいるのですが、肩の感じから男子かなって思っちゃいますね。 十分可愛いとは思います! 女子高生だってらもうちょっとだぼっとしたパーカー着るんじゃないですかね〜 周りにいる子もみんなその方が可愛いって大きめの着てます。

2

脚は女子ぽい。上半身がごつめ。

2人がナイス!しています