ID非公開

2021/11/21 8:32

88回答

宇野はネイサンと羽生に勝って金メダルとれそうですか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ちなみに調子が悪かったとは言え、アメリカ杯でネイサン選手より順位が上でした。 今から、鍵山選手に勝たなきゃ金メダルは無理とか、ネイサン選手にも羽生選手にも勝てないとか、そこまで言われるほど、それぞれ差があるとは思えませんが…宇野選手も鍵山選手も羽生選手、ネイサン選手に勝てる可能性は充分あります。 ただし、羽生選手にはお相手頂けないので、残念ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

14

羽生結弦選手のけがの回復次第と思います。 羽生さんが万全に近い状態なら宇野さんは残念ながら勝てないでしょう。

14人がナイス!しています

5

可能性がゼロでは無い立ち位置にいると思います。

4

ベテラン年齢の銀メダリストが次は金メダルっていうケースはあまり聞いたことがない。 羽生選手はベテラン中のベテランだし、怪我も増えてきたので金メダルは可能性が限りなく低いかな・・ そもそも出場願望はあるのか等、今のところ不明 ピーク年齢で勢いがありつつ演技に味も出てくる、22歳のネイサンが順当に金メダル。

4人がナイス!しています

5

シーズンスコアからすると、ネイサン選手が頭一つ抜けていますが、次の一団、ヴィンセント、宇野、鍵山は殆ど変わりません。ただし、ネイサン選手との差も例年よりは小さいように思います。 質問主様の勝つと言うのが、どの試合の事なのかよくわかりませんが、まだシーズン序盤。今後彼らがどれくらい点数を伸ばせるのか、安定させられるかによって、どの選手にも金メダルの可能性はあると思います。勿論、宇野選手にもあります。 まずはグランプリファイナル。皆さん頑張って欲しいですね。