テスラ株は買いですか?今買うのは高値掴みになりますか? 来年、2000ドルまで行く様な気もします。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 >本物の自動車メーカーが本格的に動き出すと・・・ これは世界的に、 既存の自動車メーカーが、新興EVメーカー潰しを、政界を巻き込みながら行う、ということですかね!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答(1件)

0

個人的な考えですが、テスラは期待だけで買われていると思います。もちろん、その背景には脱炭素とかEVとか自動運転とか、将来伸びるでであろう技術の発展という裏付けがあってのことです。アップルのように、機関投資家や個人投資家、一般人からより広く認められれば、今以上に大化けする可能性は秘めていると思います。10株くらいなら買ってもいいと思いますね。

ありがとうございます。 イーロン・マスクって、立ち回りの天才というか・・・自動車事業を成功させる為に必要と思われる色々な事業を含めて、多角的経営を成功させてしまう予感を感じさせられているんですが、 スティーブ・ジョブズ並みに器用な感じですかね!?