新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/21 10:23

44回答

楽天プレミアムカード のインビテーションが来ました。 切り替えるか、検討しています。

回答(4件)

0

普通にカードを利用していて延滞なく、枠が100万程度であれば毎週のように案内が来ますよ。 ※しかも誕生月に変更したら何かボーナスがあったような・・・。 いずれにしても年会費を「損した」と思わない方であれば電話などもすぐに通じるし所持するメリットはあると思います。

0

楽天プレミアムカード のインビテーションが来ました。 ↑ 普通カード所持者であれば支払い状況に問題がない人には インビテーションが定期的に送られます。 楽天は新規入会ボーナスを年がら年中していて カード普及に熱心です。 楽天はショッピングサービスだけでなく 通信・カード・金融 すべてに参入して回して儲けようとするビジネススタイルです。 一般カード利用額の多少にかかわらず 一定の期間カードを所持していれば 不定期で届きますから今回申し込みをしなくてもチャンスはあります。 プレミアムにすると与信枠がかなり増えます。 200~300万程度には簡単になるでしょう。 最低でも100万円です。 年間55万円も利用しなくても プライオリティパスの入会と トラベルコースを選択すれば良いです。 私はここにしか利用価値がありません。 ただカードをたまに使わないと更新時に再発行が 難しくなるために最低の利用はしています。 楽天ショップと楽天系のフリマアプリの決済です。 年会費も発生しますから プライオリティパスが目的であれば ラウンジを年5回程度使わないとお得ではありません。 ポイント還元が目的ならば たくさん買い物をすれば良いでしょう。

楽天カードを楽天市場外で使っても楽天ポイントになるのでしょうか? ↑ もちろんなります。 しかし還元率が変わる場合もあります。 楽天はキャンペーンが良くあります。

0

楽天プレミアムはインビがなくても入れるし審査もそんなに厳しくない。 楽天カードは楽天以外での買い物でもポイントがつきます。なので通常の買い物も楽天カードで決済すれば楽天ポイントざくざくです。 プレミアムの年会費は11000円。 ポイントアップは通常カードより2%多い。 と言うことは、年間55万くらい使えばポイントで年会費はペイできます。 と言うのが色々なサイトで言われてることですね。 誕生日月や、楽天コースを選んだ場合の火曜日と木曜日はさらに1%プラスになるので、これを意識して買い物すればさらに低い金額でペイできます。 ただ、プレミアムカードにはそれ以外の特典もあるので、単純に55万使わないと損なのかと言うとそうでもないです。

1

海外行かないのであれば 切り替える必要はないとし 年会費もかかるから プレミアムカードなれば限度額が上がるし。 今の限度額でいいなら切り替えをする必要は無いと思います。

1人がナイス!しています