ID非公開

2021/11/21 10:26

66回答

現役ハロプロで推しメン以外に、声が好きだと思うメンバーは誰ですか? 顔や歌唱力、推しグループなどは考慮しないで、単純に「あの子の声いいな」という子は誰が居ますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 13:59

その他の回答(5件)

0

つばきファクトリーの小野瑞穂ちゃんは癖がなくてとても聞いてて心地の良い声です。

0

上國料萌衣ちゃんか竹内朱莉ちゃん。 かみちゃんはクリアで聞きやすい。 タケちゃんは高めのハスキーで好みの声。