ID非公開

2021/11/21 11:59

33回答

宮本浩次さんのコンサート日本全国縦横無尽にぼっち参戦します。ロック歌手のコンサートに行くのは初めてで少し不安です。自分は、曲に合わせて踊ったりはできないと思いますが、そういう人は浮きますかね?

ライブ、コンサート | ミュージシャン2,378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/26 12:24

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださった皆様、ありがとうございました!!エビバデさんは踊ったり拳を上げたり皆さんパワフルなんだな〜浮かないかなと質問しました。心配いらないようですね。マイペースで楽しみ、宮本さんの素敵な歌声を浴びて来ようと思います。BAは日本全国縦横無尽に行かれた方に。

お礼日時:2021/11/27 16:25

その他の回答(2件)

3

Twitterでは、迷惑行為として、『うちわ』を上げたり、『赤い花びら』を拾いに走ったり、いろいろあるようです(・・;) 既に一回参戦しましたが、まだ初めの方だったからか、そういう方はいなかったですね。 2月に2回目参戦しますが、今からとても楽しみです。 神席と言われる前の席だと、平常心を保つことに必死で何もできないかも。 周りの人たちに合わせる感じで大丈夫ですよ。 周りが立ったら立つ、手拍子、拳、ワイパーなど…。 自分の時はほぼ最後列の席だったからか、周りはわりと大人しく、踊ってる方はいませんでした。 ただ3曲目始まってから 最後まで総立ちだったので、スニーカーを強くお勧めします。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 16:15

うちわ…笑 回答をありがとうございました。スニーカーで、めいっぱい楽しみたいと思います。

3

踊らなくても全然大丈夫です。この曲ではこうする!みたいなお約束ごともないかと。個々に拳あげたりとか自然発生的なものはあるかと思いますが。自分はあまり動かず宮本さんの声を聴くことに集中しています。そういう人も多い印象ですので浮くことはないと思います。楽しめますように。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 16:18

回答をありがとうございます。 マイペースで宮本さんの素敵な歌声を堪能したいと思います。