会計ソフトで出力された決算書で一箇所だけ間違っていたので、エクセルで作成する決算書を手入力で転記する際にそちらだけ修正したとしたら、二重帳簿になりますか?

会計、経理、財務 | 簿記20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/22 16:40

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

青色申告では、仕訳帳と総勘定元帳を作成しなければなりません。 誤った仕訳をそのままにしたら帳簿を作成したことになりません。

1人がナイス!しています