ID非公開

2021/11/21 17:58

55回答

私は現在不登校の中3女子です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

俺は、とりあえず看護師になりなさいとアドバイスしますね。 なぜなら、看護師は給料が高くて、仕事場も 病院、老人ホーム、全国どこにでもあって困らないからです。 免許取ってみて向いてなかったら、普通の会社で 働けばいいだけですし。

1

雇用する側は、あなたの性格も趣味も関係ありません。人間関係が普通にできる学歴が良いのが好きです。勉強するのは伝統的な5教科7科目です。

1人がナイス!しています

0

雇用されるバイトを希望なら、バイト募集サイト(バイトルやタウンワーク)や店頭配布の無料求人誌を見る方が早いです。地方によりバイト種類は違います。 個人起業・副業・こずかい稼ぎみたいな感じであれば、得意を売り買い「ココナラ」とか、「メルカリ」や「ベース」などで、個人で作った物やデザインを販売するようなサイトを調べてください。 写真を素材としてアップして、誰かが素材として使えば換金されるようなサイトもあります。

1

何も決まってないからこそ選択肢があることが大事。 学歴も特殊技能もない人には選択肢なんてありません。 もちろん、誰でもできるバイト程度でいいならそれもいいですが、誰でもできる仕事というのは待遇が悪いというのもあたりまえのことです。 仕事を選べる立場になるためには、今はしっかり勉強していい大学に行っておくべきです。 待遇のいい会社で会社員をするのが妥当だと思います。 学部はどうでもいいです。何を勉強したって、仕事の知識は仕事の中で覚えるものですから。

1人がナイス!しています