1/150スケールの家具を作りたいのですが良い材料、方法ありますか? 1/150スケールでファンタジーの酒場や民家の木製(実際に木でなくていい)の家具を作りたいのですが

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

おお!こういう情報です! プラ角材や帯材なんてものがあったんですね! 粘土で生き物とか有機物系は感覚で作れますが無機物系はこういう知識や材料がないと完成度が落ちるので助かります! やはりそっち方面に詳しい方はこういう材料とかを知っていると思いました。 ご回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! とても参考になりました!

お礼日時:2021/11/30 12:35

その他の回答(1件)

1

1/150くらいなら自動販売機を縮尺しても1cmも満たない小さな物になりますけど、さらに小さな家具とか神業的なミリ単位の製作となりますけどそんな極小なもの作るんですか?

1人がナイス!しています