ID非公開

2021/11/21 20:01

44回答

JALに乗ったのですが、767という機体でした。

飛行機、空港128閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/22 23:44

11/21の131便でした。すみません、ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

JALは1986年に世界で初めてB767-300を運行させましたが、それほど古い飛行機はすでに退役しているかと思われます。なので、おそらく1990年代〜2000年代初頭にかけて導入されたものだと思います。

0

JALは1985年から2011年にかけて767を導入しています。 つい最近の話であれば、現在も路線で使われているのは2002年以降に導入された機体のようですから、製造から10~19年経っているものとなります。 なお、座席モニターがなかったということは国内線仕様の機材だと思いますが、JALの国内線機材は2014年から2016年にかけて全機が内装の改修を受けており、統一されています。 そのため、内装だけで機体の導入時期はわかりません。

0

今、羽田を出て沖縄に向かっているJAL便が767ですが、2004年導入の機材で17年となります。