ソフトバンクair を今日購入しました36回のレンタルです、モバレコでの購入も考えましたがショップの人にソフトバンクair とどう違うのと聞いたらスマホで言えばソフトバンクのスマホと楽天モバイルのような関係だと

補足

月月の支払いもコミコミで4183円でおうち電話もあり、光コラボして使うより安いしスマホも1100円安いしなんか良くない理由でもあるのですか?

ソフトバンク434閲覧

ベストアンサー

0

3年間ソフトバンクAirをもちろん使います。 そのつもりでの36回レンタルですけど、遅くもないし良いですが! 今度買い替えするスマホもワイモバイルが安くなるし!

その他の回答(3件)

0

レンタルに回数制限はありません。認識が完全に間違っていますよ。 【36回の分割払い】で【購入】したのです。 残念ながら、【買ったもの】ですから、途中でダメになっても全額支払わなければなりません。運が良ければずっと不満無く使えますが、運が悪いと、途中で電波事情が悪化して洒落にならなくなることがありますね。 こればっかりは運も相当大きく影響します。過疎地域などであればほぼ動きは無いですが、人口が増加傾向にあるところは要注意です。

2

①「36回のレンタル」ではありません。「36回の分割契約」です。

2人がナイス!しています