中二です。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます 最近はあまり気にしない様にしています。でも気づいたら触っていて、、確かによく見たら口が小さい気がします‥ ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

困るような事ではないと思いますし、他人もそんなに良く見てるようで見てないと思いますよ。 思春期になるといろいろと見えてきて、悩む事が多くなる時です。 いろんな顔、鼻があっていいのです。個性の一部です。 強いて言えば、鼻の穴が上向きでなくて良かったのでは...

ありがとうございます そうですよね‥思春期だからかもしれません。いろんな顔があって良いんですよね!! 元気出てきました。ありがとう御座いました!!