回答受付が終了しました

テヒョンとメンバーで昨日、ハリースタイルズっていう方のライブにいかれて何故かテヒョンが女性とのハグしてるところあるですがあのハグどう思いますか?マスクもなしにハグするなんてちょっとモヤモヤしています。

K-POP、アジア2,313閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

0

補足ですが、Lizzoは「Butter」もMVを作ってカバーしているくらい大ファンです。妹やスタッフと一緒に来て席が隣になり、最初はテヒョンとジミンが彼女側にいましたが、後で一番向こうにいたホソクとテヒョンが交代して座ったため、テヒョンの隣がグクになりましたね。 マスクに関しては、色んな映像から総合すると、4人が着席してLizzoがまだ来る前に、後ろにいたマネージャーとジミンがマスクをずらしていた3人に注意して、その時すぐにかけましたが、テヒョンはまた後でずらしていました。

1

ハグの相手は一般人ではなく有名人です。 クオズペンでアメリカの歌手のLizzoです。 VIP席で提供されていたお酒を口にして4人もテンションが上がっていたと思います(テヒョンはかなり酔っていました)が、顎ではなくそこはしっかりマスクをしてハグして欲しかったですね。Lizooはそもそもノーマスクですし、BTSはコンサート控えてますからね。

画像

1人がナイス!しています