中古車で。どうしてこんなに高いの?検討中┐('~`;)

補足

ファミリーカーではなく、車種が・・・ 走行6.4万キロ、290万円、仰天です。買う人がいるだろう価格設定なんですね。 425万円、金額に見合う車種が他にないのかなー( 。゚Д゚。)

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

受注生産のSTIなんか選ぶからですよ。 今は新車の出荷数が少ないから買い手は中古に集まってるから値が高くなってます。 それに、6万キロ程度だと自分にとっては初期不良が出終わってこれからの車です。うちは4万オーバーで買って今は14万キロオーバーです。

1人がナイス!しています

0

需要と供給の関係ですね 人気車種ならば、中古でも値が落ちないのは普通にあります ましてや、今の世の中ってステーションワゴンが少ないですから 尚の事です あと、4年落ちの走行距離6.4万kmなんて、何ら問題無いですよ 今時の車はメンテナンスをしっかりすれば10万km以上は 普通に走行しますので 私の先代車は15万km近く走行していましたが 何の不具合も無かったです

0

今は車の供給不足で中古車相場も上がってます。すぐに乗れるのなら高くても買うという人が多いのでしょう。1年以上乗った車が新車購入価格よりも高い買い取り価格がついたと言っている人もいました。時期が悪いですね。

0

上は新しく内装も外装も綺麗で、走行距離も少なくかなり程度が良いのでこの金額は、仕方ありませんね!下の方は、年式も走行距離も標準的にいっているので妥当に思います!査定結果でみると普通でガタガタでは無いですね!