多肉植物に詳しい方に質問です。

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

遅くなりすみません、回答ありがとうございます。 ググって画像見ました。 似ていますね、そうかもしれません。 お褒めいただきありがとうございます^ - ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

品種を教えてくれたのでベストアンサーにさせていただきます。お応えくださった方々ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/11/28 21:48

その他の回答(2件)

0

エケベリアではないでしょうか? 立派ですね(^_^)

回答していただきありがとうございます。お褒めいただき嬉しいです。 エケベリア調べてみたら確かにそのようです。エケベリアの中にもいろいろ種類があるみたいですね。たくさん調べてみたんですが、ズバリの品種がなかなか見つからなかったです(^_^;)