無自覚に神経質な購入者を弾く文言を教えて下さい。

補足

プロフィールではなく出品画面にて記載する予定ですので、プロフィールについての批判?はよく分かりませんが質問の意図とは違いますのでわざわざご指摘頂かなくても結構です。

メルカリ83閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

良く見かけるのは、神経質な方はご遠慮ください とか書いてありますね。 フリマですから、あまりにも神経質な人は利用しないと思いますが? プロフに書いても読まない人が多いですし、プロフ読んで はマイルールですから。もし、注意して欲しい事があれば出品ごとに書いて下さい^^

以前、製造番号から製造日を割り出しここまで古い物ならいらなかったと返品を強行された方をこちらで見かけまして、その方はご自身を神経質とは思っていらっしゃらないようなので、そのような方からの購入を避ける方法はありますか? ちなみに商品そのものに出品画面に掲載されていた写真では確認出来ない汚れや傷、破損等はなかったそうです……。 このような場合、私は長期自宅保管品と記載していて今までそれでクレームや返品になった事はありません。それで充分でしょうか?