2年半前にブラックリストに乗り借金も2年前に完済しています。

ローン359閲覧

ベストアンサー

0

そうです。カードの支払いを遅れた過去があり、完済しています。 ブラックリストにも2年前に調べた際載っていることは確認しています。 今回は別の金融機関での審査になります。

その他の回答(1件)

0

仮審査は機械的に年収、職種、勤続年数などをスコア貸して 可否を決めてるだけ 本審査は信用情報をみるのでブラックありだと否決されることがあります。 ただブラックでも可決される場合もあるので絶対ではないです。