ID非公開

2021/11/22 10:48

22回答

パズドラの大魔女交換は誰がオススメですか?

パズルゲーム420閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ごめん。12/7だね。あとマドゥかレムゥならレムゥのがいい気がする!列パでも悪くは無いし列パ使わなくなっても使えるから!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/25 17:46

その他の回答(1件)

0

マドゥかレムゥだったらマドゥ推すかな。マドゥ武器はバインドに列4とチームHP強化までつく威嚇2と激減で変身と耐久性能を上げてくれる今に合った覚醒とスキル。 レムゥは武器1つで泥強確定にできるのは強いけど、スキルが重すぎるかな〜属性吸収と軽減は器用貧乏だし。 サレーネ→ダンボ武器でスキル長い。 ネレ→泥強5に優秀スキル。