【高知市】いつも使っている、おすすめのスーパーは こんにちは、ヤフー地域編集部スタッフです。

ベストアンサー

0

その他の回答(19件)

0

稲荷町のサンシャインです。サンシャインの中でも良心市が一番充実してます。時間はまばらですが前の日の残りの野菜が半額で店頭に並びます。ただ野菜のコンテナを置きっぱなしでそのまま放置してますが5段位のコンテナが長いと2時間位放置されててずさんな管理の店舗です。

0

サニーマート山手店は商品も惣菜もいろいろあって楽しいけど、買いすぎるので、普段はエースワンかな。

0

サニーマートいの町です。大体20時頃惣菜が半額になるので良く利用してます‼️ その辺のスーパーと比べて確実に惣菜鮮魚などの質がいいと思います。 近所にエースワン業務用スーパーがありますがそちらもおすすめです。エースワンは全体的に安い。業務用はレジが混んでなくCGC商品でお得なものも多い。魚がお得❗ドリンクお菓子は❌アイスクリームは◎の日がある。隣がダイソーなので利用しやすい。接近が良い

0

サンシャイン。マルナカ。ナンコクスーパー。ダイレックス。用途に分けて利用してます。

0

飽きてくるので色んなお店を利用しています。 サニーマート...高いけど品質は間違いない。中のパン屋は値段の割に味は普通。最近は山手店が気に入っている。ただ、接客が少し上から目線かなと思う。ウチが1番だと思ってる自信の表れなのか、お客目線ではないと感じる。店の都合を押し付けている。20年前は1番だったかも。Edy以外の支払いでポイントが付かないのがケチくさい。 マルナカ...生鮮、精肉は買わない。惣菜がおいしい。トップバリュの品が買えるので良い。他ではあまり見かけない物を売っているのでつい買ってしまう。イオン銀行ATMが便利。たまたま5%オフの日だったらうれしい。 サンシャイン...可もなく不可もない感じ。ちょっと高い。リサイクルステーションが便利。支払い方法を増やして欲しい。接客レベル低め。おしゃれ店舗と昔からの店の差がありすぎる。 エースワン...接客がテキパキしていて気持ちが良い。安くて品揃え豊富なので、買い回りしなくても1軒だけで完了できる。いつもお客さんでごった返している。駐車場で当てられそうなので慎重に場所選びをする。 サンプラザ...魚がおいしい。肉も野菜も良い。合挽きミンチがハンバーグを作るのに最適な配合。年配のお客さんが多いからなのか、店員さんがとても親切。支払い方法も豊富でポイントカードと併用できるのがうれしい。よく使っている店は店内が極寒。「いらっしゃいませ」の感知スピーカーにいつも驚かされる。 フジグラン...お値段は高いと感じる。野菜が古い。野菜類の地産地消コーナーが臭い時があった。値札の税込み表示が小さすぎる。専門店に行った時についで買いで寄る。支払い方法が増えたのはいいが、楽天ポイントもあるし、エフカの必要性を考えてしまう。とりあえず持ってるけど。 高知市内、中心部〜西部のレビューです。