11月24日ビンゴ5~ฅ(ФωФ)ฅ A→3・10・14・17・22・28・32・40 以上〆(・ω・。) 財布にちょうど100円2枚あったから~(*≧∇≦)

懸賞、くじ | 懸賞、くじ181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

(p_-) 現在37閲覧。 本日の路頭6は3口で3勝15敗…4等前後笑が唯一の救い。 例の出ない数字予想は5枠分で4勝1敗、通算は114勝11敗。 依然として当選に繋がらず… _| ̄|○ 昨日から今日にかけて疑問の一部がようやく氷解しました。 お題は『数字選択式宝くじの当選金の分配方法』… Googleで単純に「宝くじ、当選金分配」と打つと「共同購入…/当選金の親族への分配方法…」 こればっかりです。 やっと路頭6/路頭7の分配方法(分配率)が解りました。 路頭6は5等が固定で最初に当選口数×1000、残りが1~4等へ分配されますがやはり1等が半分でした。 並べると1>4>3>2。 路頭7では1等が約4割ですが何故か2/4等が冷遇されてます。(°°;) 並べると1>6>5>3>2>4。 パリミューチャル方式と言うそうな。 (続、文字数オーバー、笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また来月から脳みそを弱火で沸騰させねばなりませぬ…(´-ω-`) しかも長期沸騰…決めたからにはやりますぞ!p(^-^)q 何回も受験料を払いたくないですから(´・ω・`) いつも楽しくて気付きのある、わんぱくさんの統計®をありがとうございます┏○))ペコ

お礼日時:2021/11/27 21:04

その他の回答(2件)

0

<(_ _)> 130閲覧。 切り換えが面倒なんで(笑。 常駐のメガネカテゴリから帰還途中です。 A… 難易度AA 出典、ぼくの帽子(西条八十) 1977年に映画「野生の証明」で引用される。 http://fanblogs.jp/shinseiblog/archive/248/0 難易度B 君に薔薇薔薇…と言う感じ (田原俊彦) 8曲目のシングル。 オリコン最高3位。 82年1月27日リリース。 以上。 ネタ開示。 第4回『信じるも信じないも…』 (3回まではGIANTSさんへの解答でお披露目済み) BGM開始。 ミニロト編。 1…当選番号の5つ数字の中には下1桁が同じ数字が割と良く出て来る。 40回/80回 第1152回、02-12 2…その数字は割と良く次回にも出たりするらしい。 18回/40回 第1145回、11-31➡第1146回、11 集計期間。 第1073回(20-4-21)~第1152回(21-10-26) 「信じるも信じないも…」 路頭7編。 1…当選番号の7つの数字の中には下1桁が同じ数字がかなり良く出て来る。 67回/80回 第443回、08-28 2…その内訳の割合は1ペアと2ペアでは約6対3位らしい…なお3ペアも4回出ている。 1ペア41回/67回 2ペア21回/67回 集計期間。 第364回(20-4-17)~第443回(21-10-29) 「信じるも信じないも…」 路頭6編。 1…当選番号の6つの数字の中には下1桁が同じ数字がかなり良く出て来る。 87回/112回 第1633回、26-36 第1626回、09-19、23-43 2…その数字は次回にもそこそこに出て来るらしい。 33回/87回 第1627回、26-36➡第1628回、26 集計期間。 第1522回(20-10-1)~第1633回(21-10-28) 昨年4月からのデータは現在集計中。 以上… 信じるも信じないも…アナタ次第…。 BGM停止。 ではでは。 <(_ _)>

この返信は削除されました

0

こんにちは(^o^)/ お疲れ様です。 今、LOTO6,7はキャリーオーバー中ですね。 今回のビンゴ5の先頭は『3』より『1』か『5』な気がします! 私はビンゴ5は1ラインは良く当たるんですがその先が中々当たりません。 なので、あくまで参考程度に。 今日のLOTO6を3口ほど買いました。

こんばんは~(^^)/ 007さんのロト6…当たる気がします。 フフフ(* ̄ー ̄) ロト7は抽選日の当日に購入ですか? 両方1等独占したらぜひアタシにメロンパンを…(笑) あと十数分で抽選ですね…わくわくですねo(*゚∀゚*)o ビンゴ5はなかなか当たらないですが、時々1等が2,000万超えの時があったりして、ちょいワクワクo(*゚∀゚*)o …3じゃなくて1にすれば良かったかな~( ・∀・) 007さんの宝くじが大きく当たります様に♡