女装サロンに行き、女装沼にハマってしまいました。可愛くなってるでしょうか? 一人暮らしを早く始めて、毎日女装をしたいのですか、おすすめの服屋や化粧用品があれば教えて欲しいです。

画像

ベストアンサー

0

メイクですがオンナノコになりたいや今日から女の子など女装マニュアル本を購入して勉強することを勧めます。

その他の回答(2件)

0

おうつくしいですね。 きっと もっときれいになります。 励んでください

1

可愛くなっていますよ。 服は色んな所周り好みのブランドを探すのも楽しいよ。 安いのであれば、フリマやしまむらです。 化粧品もブランド物がいいよ。化粧品売場で肌に合うのを選んでもらい、メイクの仕方も教えてくれますよ。 メイクの仕方はYouTubeで勉強しましょう。

1人がナイス!しています