サンダーバード91.3.2を使用しています。 特定のアカウントでいつの間にかゴミ箱のフォルダが消えていました。

メール | メール612閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ちょっと訂正; >>解決しないのでしたら、プロファイル新規で、該当アカウントを入れ、 そこで、動作確認して大丈夫なら POP3なら、プロファイル新規で、アカウント設定すれば、勝手に作られます...。 それで、作られないとなると、変なアプリでも入れてません? とか、そうした問題も調べた方がよろしいのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても丁寧に回答してくださって誠にありがとうございました! 私の理解が足りず申し訳ございません。。

お礼日時:2021/11/26 23:10

その他の回答(1件)

0

記載の通りにやりましたが、trashと入れてもごみ箱というフォルダは作成されず、そのままtrashという名前のフォルダが作成されます。 試しにメールを削除してみましたが、そのtrashというフォルダにも移動されずに、そのまま消えてどこへ格納されたのかも分からなくなる状態です。