シャーマンキングの完全版を集めてますが、残りは約1/4の8冊です(まだ持ってないのは、14巻、16巻~23巻。マンタリテは持ってます)。

補足

ちなみに、シャーマンキングのジャンプコミックは、32巻を全て某古本屋Bの旧105円コーナーで、先月末バラで一気に購入しました(超ブタカバンでしたが←当方は車の免許がありません)。 もっと言うと、武井先生が集英社で出した他の作品は、仏ゾーンのリミックス以外は買う予定はありません(リミックスだけのおまけ漫画かつ、マンキンの世界観と繋がってるらしいので)。 ちなみに、現行のスパスタは、最新刊の六巻が発売され次第新品を即刻買います(マルコスはどうでもいい)。おそらくは早めにみて来年末位、遅めにみて再来年度末のような気がしますが(その間に、私の好きな他の先生の作品を中古メインで揃えるつもりです)。

コミック | アニメ、コミック85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

はい。集英社から出た完全版の方を(も)探しています(残り1/4である8冊)。 他の絶版商品(主にアニメのガイドブックやノベライズ)も欲しいものがある程度はあるので、今年度のうちはそれらを優先して買い、来年の今頃まで探しても一冊も見つからなければ(多分見つかっても一冊か二冊位だとは思いますが)、メルカリとかでバラで買います。

その他の回答(1件)

1

可能性はあるけど低い。 なぜなら、完全版買う人ってよほどのファンだからそうそう手放さないのと、 シャーマンキングに関しては、通常版を買ってた人でラストだけ完全版欲しいって人がけっこういるので、出たとしても売れてしまいやすい。 シャーマンキングであれば素直に現行の講談社版を買うのが確実なんじゃないかと思います。

1人がナイス!しています

キャラクターのカラーの説明だけなら、原色魂図鑑を取り寄せてもらって新品で買うことも考えましたが、やはり連載の時のカラーイラストも見たいので、とりあえず来年度末まで古本屋で粘ってみて(可能性は低くても、また、たとえ全く手に入れられなかったとしても)、買えなかった分をおとなしく?メルカリとかでバラで買う予定。、