困り果てました、、乾燥機付き洗濯機で8kg以上のを探しているのですが家族が多くて あれはダメ、これも乾くか判らないと なかなか決まらず2カ月になります。

掃除機、洗濯機 | 家電、AV機器228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/22 20:40

1人がナイス!しています

ありがとうございます。12kgで探してみます!それで、パナソニックと、日立では どちらが良いと思われますか?個人的意見でも良いので すいません教えて下さい。宜しくお願い致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!パナソニック見てたら乾燥機単独も有かと気が付きました!それとシャープは安くて乾燥6kgもあるんですね。ヤマダとパナソニック乾燥機の組み合わせかシャープかの二択で相談したらヤマダと乾燥機になりました!少しでも安くしろと言われて(~_~;)教えて頂いて嬉しいです!単独でも「良いと思います」と書いてあったのを見て思わず やったー!と叫びました。カテゴリーマスターさんはやはり凄いです

お礼日時:2021/11/23 17:46

その他の回答(3件)

1

ドラム以外にないでしょ。 家族が多いならドラム+単独乾燥機じゃないかしら? もしくはドラム2台。

1人がナイス!しています

1

完全に乾燥までしたいのならドラム式しか候補がないと思いますけど。 ただ、価格.comとかで見る限りでは現行品で8kgの乾燥容量を持つものって無いと思います。(MAXで7kg) 業務用の洗濯乾燥機か、洗濯機+ガス乾燥機を導入するしか無いかと。 https://www.rinnai.co.jp/releases/2018/1203/index_2.html

1人がナイス!しています

1

業務用のがいいですね。コインランドリーで使っているようなもの。 新品は高いので中古で。

1人がナイス!しています