新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

イベルメクチン服用してコロナ予防と謳っていますが 何故そのような偽りを言うのか理解できませんが。 どのような根拠で言っているのでしょうか? イベるはスパイク攻撃を防ぐことができるのでしょうか?

病気、症状215閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

イベルで治るなら簡単でいいですね。 反ワク指導者は医療の知識も無く良く平気に大体出鱈目を言っているですね。 信仰の様な者ですね。僕は神様だから信じなさいと言っているような事です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました!

お礼日時:2021/11/28 23:21

その他の回答(1件)

1

https://objapan.org/w-news/israeli-doctor-claims-ivermectin-could-help-treat-covid-urges-more-research/ 実際に飲みましたが、すごく楽になりました。 即効で熱が下がるので、発熱後、すぐに飲めばインフルエンザより楽になります。後遺症は喉の違和感(痛みはなくイガイガ)が一ヶ月以上続いたくらいでした。 偽りと決めつけられると、違うと言いたくなりますね。 ワクチン強制国の感染が収まらないことを理由に、ワクチンは効かないと決めつけられたら、嫌な気分になる人達がいるのと変わりません。

1人がナイス!しています

私の友達ががイベルメクチンで大変な事になりました。 何の効き目も無かったそうです。 ワクチン接種前に定期的服用 ワクチン接種後の副反応も治らずと言う現実。