彼氏に朝食で作ったらため息をつかれキレられ、ご飯を食べずに仕事に行ってしまいました

画像
補足

ご飯と味噌汁の置く位置はご指摘頂き初めて知りました 日本に来て2年経ちますが無知で恥ずかしいです

ベストアンサー

0

味噌汁は常識では右に置きますが そんな事で怒って食べなかったのですか??? 朝に急いでいたら 味噌汁なんて どっちに置いても 家族だけなので 関係ないと思いますよ。。。(^_-)-☆

その他の回答(7件)

6

僕はこれで十分です。彼氏と話し合ってね。でも食べずに出かけるとは人として問題ありだね。

6人がナイス!しています

4

黙って食べればいいのに。 って思います。 彼氏の優しさが足りないです。 正直、優しくないと食べないと思いますが。 貴女が食べて育った食事は こんな感じなのでしょうか?

4人がナイス!しています

私は3歳から15年フランスで育ったので2年前日本に来るまでお米や味噌汁は食べたことがありませんでした(記憶では) 洋食が好きじゃない彼の為に日々頑張ってます

1

ダメだとは思わないのですが、質素だなあと思いました。 ベーコンエッグとか、目玉焼きとウインナーとか 焼き鮭とか、そういったものが一品追加であればなお良かったのではないでしょうか。 朝食が原因かは質問者さんの文章からはわかりませんし、彼氏さんも他に何かイライラの原因があったのかもしれません。 いずれにせよきちんと話し合いをした方がいいです。 はっきりとした理由も言わずに不機嫌な態度を取って相手に気を遣わせるのは大人のやることではありません。それが許されるのは赤ちゃんだけです。 今後も仲良くやって行きたいのであれば、対等に、きちんと希望や不満を口にして話し合うようにしてください。 頑張ってくださいね。

1人がナイス!しています

6

よくそんな彼氏と付き合ってますね。ありえないですよ。

6人がナイス!しています