ヤマトファンに質問。 また実写化するみたいですね。 今度はハリウッド。 期待してますか?

アニメ | 外国映画70閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>ヤマトファンに質問。 →若いころはファンだったんですよね。ファンクラブに加入していたのは今でいう「黒歴史」ですね。 >また実写化するみたいですね。今度はハリウッド。期待してますか? →ドラゴンボールエボリューションの二の舞でしょう。 また設定も展開も滅茶苦茶にされて終わりでしょう。期待なんて針の先ほどもしてません。ただ、企画自体実質消滅してるのでは。 >ちなみにキムタク版の実写化の感想は? →お金払って見たことを後悔した映画の一つです。 作り直すなら、同じように作り直した「ギャラクティカ」くらいの中身にしてくれればね。まあ、配役見た時点で期待値は0になりましたけど。 →「キムタクって何を演じさせてもキムタクにしか見えない」とは思いません。「木村拓哉は何を演じても怒りっぽいあんちゃんにしか見えない」のできらいです。すみません。悪意が入ってます。

0

ハリウッド計画はあったんだね でも最新情報での5年前 ハリウッドは計画倒れが多いから キムタク映画 基本的には悪くは無かった スタートレックの前なら最高だったかも 感動の持ってくのそっくりなんだもん アニメの頃だとヤマトが巨大戦艦だけど 今は小さいから微妙 ハリウッドで戦艦って無理があるし 地球側にロボットが1台って助けにもならない