super capital fxといfx会社は、詐欺でしょうか?米国先物協会の0543033に協会登録されているようです。これまでに親切に投資のノウハウを教えてくれたのですが、リアル口座の作成の話題になり、少し疑っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/23 16:08

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

登録されているけど、「Not an NFA Member」になっています。 疑っているならば近づかなければ良いだけです。 常識的に判断して詐欺ですよ。

1人がナイス!しています