ID非公開

2021/11/23 11:10

22回答

ぼっちで参加した場合、苦手な幼児教室の雰囲気を教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 0:22

ID非公開

質問者2021/11/26 13:50

ライバル視のグループってどんななんでしょう... 見るからに醜そうな集団ですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レベルの低い低俗なバカママ集団って気持ち悪いですよね! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 11:24

その他の回答(1件)

0

既に団子になっていて輪が出来上がっていて待機時間が長く気まずい。

ID非公開

質問者2021/11/23 19:36

団子。笑 友だち同士での参加って、絶対周りの人を寄せ付けないようなオーラを放っていて嫌ですよね