ID非公開

2021/11/23 15:28

2323回答

知恵袋で尊敬するユーザーっていますか❔

6人が共感しています

その他の回答(22件)

1

秀逸な回答をされている良識的なユーザーさんに出会うと、すごい、と思いますが、尊敬の念とは違いますね…。 知恵カテゴリでも、ここ。という時に他のカテゴリから、回答にいらっしゃお三人。 男性お二人に女性の方がお一人です。 質問して回答もいただいたこともあります。 閲覧していても、上から目線の態度を取られたこともなく、一貫して丁寧な態度、同じユーザーとの立場を崩されることのない素晴らしい方々と認識しています。。

1人がナイス!しています

4

悩み事に真剣に答えてくれたユーザーを尊敬します。

4人がナイス!しています

2

オムライスさんの回答に私ごときの名前があがっていたので、なんだか見て見ぬふりってのも申し訳なく、なにか回答してみようかなと思いました。 このカテに私を連れてきたのは、美しい地球のプロフィール画像を載せていた方でした。説明文ばかりを書くようなよそのカテとは違う環境に触れて、いつしか私も居ついてしまいました。 かなり影響されるタイプなので、関わる全ての方々に回答のヒントを頂きまして尊敬というよりかは感謝をしております。 回答者さんで好きなタイプは、気質というのか素質というのか、パーソナリティのハッキリした人ですね。 それが仮に演出であったとしても、いわばラジオのパーソナリティのような、SSカテのパーソナリティと呼べそうな方々の一貫した態度が好きです。

2人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/11/24 12:19

いました。 ゴミ捨て場のように様変わりする現状に呆れてやめてしまわれました。 もう数年前のことです。 それで良かったと思います。 今もいるような人だったら尊敬できない。

4人がナイス!しています