一心寺で来年に 納骨と永代供養を家族のみでお願いしたいと思いますが、できますでしょうか。又、費用はいくらになりますでしょうか。 ご回答いただけましたら助かります。

葬儀405閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご回答いただきましてありがとうございます。 家族のみ別室での供養については 直接に問い合わせをいたします。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

一心寺どうこうの書き込みをここで何度か目にしてますが同じ方でしょうか。 一心寺というのは大阪天王寺にある浄土宗の一心寺さんであっていますか? 個別のお寺の相談ならばここで聞くよりは直接お寺か周辺の葬儀社に相談した方がいいです。 一心寺さんはWebサイトを持っているようでそこを見る限り以下の受け入れ条件がありました。 ・骨壷は小骨壷のみ 直径9cm、高さは蓋も含めて11cm以下 1霊につき1壷のみ(複数のご遺体を入れるのはNG) 納骨は1~2万円、永代供養は別途10万円~と記載があります。 詳しくは何度も言いますが直接お寺様へご相談ください