お風呂の残り湯にキャップ1杯のハイターを入れました 雑菌の繁殖を防いで次の日も追い炊きして 入ろうと思うのですが入れすぎたでしょうか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

訂正です。 「(例えばアンモニア)などはそのまま残り塩素と火防して浴槽などに戻ります。」は 「(例えばアンモニア)などはそのまま残り塩素と化合して浴槽などに戻ります。」です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答ありがとうございます ここまでちゃんと教えてくれる回答者様は 初めてです ちょっと感動しました 文句なしのベストアンサーです

お礼日時:2021/11/30 22:38

その他の回答(3件)

0

理解出来ませんが、次の日に入った感想を教えてほしいです。

特になにもなかったですよ プールの塩素消毒と一緒じゃないでしょうか プールで子供がうんちやおしっこ おもらししても水換えませんよね すくって終わりみたいな