回答受付が終了しました

みんなの銀行というのが最近流行っていますが危ないですか?

貯金619閲覧

回答(8件)

1

現在口座利用中ですが 問題なども起きてませんし 何も危なくないですよ。 友人にも利用者はいますが そういった話は聞いた事が無いので 大丈夫です(^-^) 今後口座開設される予定があり また利用する紹介コードが無ければ 私の紹介コードを使って頂ければ 幸いです。翌日には口座に1000円 プレゼントとして入金されるので お得です♪ WPLesVlo  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/11/29 1:32

危なくないです。 ふくおかフィナンシャルグループが新形態のサービスとして展開してるようなものです。 具体的には、従来型の情報管理システムではなく、ネットバンキングなどデジタル時代のサービスなどに対応しやすいように設計(システム・商品性の表面で)されたもので、 基本的にオンラインで全ての手続きを行うようになっています。(ですから、実態が無いわけではないですよ) 「箱がないから」とか、よく分からないから危ないとか言ってる人は、残念ながら基本的な情報すらも理解されていないようですね。

1

一部上場しているので、問題なく使えると思います。不安がある場合は、やめておくのも手段の1つです。 紹介コード:QDbfmnbU よれけばお使いください!

1

何にも危なくないし、みんなの銀行は福岡銀行が100%株式持ってるからほぼ福岡銀行と同じ。 福岡銀行は知名度あるし実績もあるから大丈夫でしょ?

1

昔からある実績のある銀行でないと危ないです。 個人的には箱のない銀行は信用しません。