回答受付が終了しました

漫画バンクが潰れましたね。

1人が共感しています

回答(4件)

6

私も前は正直漫画バンク見てました。 でも結局何となく罰が当たりそうな気持になりました(笑) 自分が貧乏になりそうな気がして、ちゃんとお金払って電子書籍で全巻買いましたね。電子書籍、一冊分くらい安くなったりするし、ただで読むよりそれくらいは払うのはマナーだと思います。 好きな漫画ならちゃんとお金払うほうがメンタル的にもいいなと感じました。

6人がナイス!しています

12

法律を変えて無料で違法サイトで読んだ人間を簡単に 特定できるようにして 著作権侵害として刑法犯にして厳罰化をすれば 出版業界は復活しますよ 悪いのは違法行為をしている人間です

12人がナイス!しています

違法サイトが無くなったところで漫画は売れないと思いますよ。 現在、大人気作以外の漫画にお金を使うのはコアな作者のファンが多数で大多数の人が一巻500円という値段に価値を見出せないと思います。出版業界や印刷業界は時代的に相当キツいですね。。

18

ただ安く読みたいだけでしょ? 違法サイトで読む連中は数千円の月額課金も惜しみますよ。

18人がナイス!しています