ID非公開

2021/11/23 21:22

33回答

夫の会社の先輩Aを訴えたいです。 入社は夫より5年早いですが、立場は同じです。 夫の会社が創立◯十周年ということで、数家族30人規模でバーベキューをしました。

その他の回答(2件)

0

訴えなくても、良いと思いますよ。 一緒にいた会社方々は彼の事をどう思ったでしょうか。 常識のない、ダメな奴だと思われたでしょう。 それだからエリート組から外れたんだろう思われているでしょう。 そして、それに文句を言わず荒立てず耐えた、幹事とできた嫁と思われていることでしょう。 侮辱は受けたけど、それに耐え、徳をえたのでは。 訴えたら台無しですよ。

0

貴女と同じでムカつく、当然でしょ。 自分が何言われても良いけど旦那の事や子供達を馬鹿にするのは許せない。 多分私なら手が出てると思います。 ただ読んでると思った・・・ 『男に嫉妬は恐ろしい』って事。 嫉妬の塊ですね。ミジメな人だとある種哀れみさえ覚えます。 もし同じ様な集まりがあるなら絶対呼びません。 けど奥さん、子供は可哀想っては思います。