VBAのコードを作成に悩んでおります。 シート2にボタンを作成して、シート2の3行目以降をボタンを押下することで、シート1の3行目以降(罫線含む)が作成されるようにしたいです。

画像

Visual Basic | Excel76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コードをご教示頂きありがとうございます。 実際に入力してみたところ一瞬で出来ました。感激です。 ご教示頂いたコードを自分なりに解読して、自分で作成できるように勉強したいと思います。

その他の回答(2件)

1

ピボットテーブルを使えばコードを考える必要はないけど。

画像

1人がナイス!しています

1

まずは 自身が転記する作業の内容を箇条書きに書き出します。 それを、VBAの命令に書き換えていく。 ということからでしょうね。

1人がナイス!しています