この塗装ミスはどうやって修復すれば良いでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

タミヤのル・マン4連覇TOYOTA TS050です。 TOYOTAはどうでも良くて、絶版になった MAZDA 787B の練習用としてタミヤカスタマーサービスの方に勧められて買って練習中です。 ③か④ですかね~。

その他の回答(3件)

0

上から白を塗るよりも、デザインナイフなどの鋭い刃物でカンナ掛けの要領(刃を立てて使う)ではみ出た黒を削り落とした方が早いかと。で、削り落としたら改めてマスキングして再塗装。

0

画像がぼけていることと、どの部分がミスでどうしたいのかを書いていないので良くわかりません。それとどんな塗料でどのように塗ったのかも。 質問は可能な限り具体的に書いてください。その方が回答しやすいし、アドバイスもより的確に出来ます。