【電子工作・Arduino お礼500枚】 Arduinoのデジタルピンを使ってanalogReadをする方法はありますか?

工学 | プログラミング80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

arduinoに使われているマイコンの事をしっかり資料を入手して学んだらどんな機能があるのか、可能性が有るのかが判ります。 配置されているピンに縛られて使っているとarduinoはつまらないマイコンになってしまいます・・・・私の私感です。

その他の回答(2件)

0

>Arduinoのデジタルピンを使ってanalogReadをする方法はありますか? 無い。