ヘアドネーションをしたくて髪を伸ばしているのですが、髪が長すぎて邪魔だなと思う時があるので早く伸ばしたいです。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 51センチは凄いです…。私だったら我慢できないかもしれません…。 対策まで教えて頂きありがとうございます!チャレンジしてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 まだまだ頑張ってみます。

お礼日時:2021/11/30 20:41

その他の回答(1件)

0

頭皮が健康な人は伸びるのが早いと言われています!ヘアアクセルレーターというものを使えば早く伸びると聞きましたよ!

ご回答ありがとうございます。 ヘアアクセルレーター使ってます!2年くらい使ってるのですがだんだん効き目が悪くなるというか、慣れてきて伸びにくいというか…という感じです笑 何か違う対策を探してみます!